きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/16

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になったニュースを投下しますね

マイナンバー、勤務先が紛失多発 番号変更は自治体任せ:朝日新聞デジタル
続々と制度に組み込まれていくマイナンバー、問題もいろいろ発生しているようです。会社にも提出が義務化されていってるので、紛失とか勘弁してほしいですね

ゲッ…お湯でない!引越し後にやりがちな「赤っ恥体験」あるある3つ - BIGLOBEニュース
ぼちぼちと新生活に向かう方もいる中、引っ越しでのトラブルは気を付けたいものですね。特にガス水道と隣人は日本にいると避けられない部分がありますので要注意です

劇場版の累計動員数100万人突破!遊技機ボーカルミニアルバム 本日発売!:ガールズ&パンツァー公式ブログ
ガルパン人気ですね、100万人も戦車道の虜になってるのは素晴らしい
イメージ的にはなんですが、ビンタで有名な芸能人の蝶野正洋さんもガルパンにはまっているそうです。意外すぎる

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告