きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

いつの間にか忍者さんが仕事してたでござる

こん○○わ、きょーさんです
すっかり忘れてしまう所でしたが、忍者adMAXを覗いたらちょっぴり進展していたので報告致します。ショボい報告ですが個人的には第一歩なので…

初クリックされたようです

f:id:kyo-032115:20160229195413j:plain
誤クリックなのかもしれませんが、ついに1クリック頂けました。まだ確定報酬になってないので、ゲットできるがわかりませんが嬉しい!
8円というと100円に対する消費税くらいです、地味ながら当ブログで始めて発生したお金になります。これから換金額までまだまだ遠そうですが、全くのゼロではなくなったのはやはり気持ちが大分変わります

今後の目標

勿論、目標は換金なので前の記事にも書きましたが広告の種別を変えて読者の皆さんの目につきやすい位置に広告を持ってこないといけませんね…忍びなれども忍ばない感じにしないと!

あと、前の記事でスシデザイン1カラムって書いちゃいましたが調べてみたら2カラムでした。申し訳ないです(スマホなどから見ると1カラムになる模様)

今後もわからないなりに色々試して、自分に合ったお小遣い稼ぎを探していきます。Wii Uに手が届くといいなぁ

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

公式サイト(PC版)

公式サイト(スマホ版)

広告