きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@2/29

こん○○わ、きょーさんです
本日は4年に1度の閏年、皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は普通に仕事です。いつも通りニュースを投下します
1個目は主婦の皆さん大好き100均のお話し、2個目は異文化のお話し、そして3個目は…

100円ショップ店員が教える!本当に使える100均の便利家事グッズ5選|MERY [メリー]
最近の100均って何に使うのかさっぱりなグッズも多いですが、便利なグッズが多くてつい買いすぎちゃいますよね。
こういった物で特許取れたら左団扇なんて話もよく聞きますし、日常の不便って以外にお金に繋がるんですかね

留学どころじゃねぇ!(笑)イギリスへ行ったお姉ちゃんからの報告が…【4枚】 | COROBUZZ
イギリスヤバい…(確信)
異文化コミュニケーションって難しいとは思いますけど、言葉の壁以外にも色々あるもんですね
テレビではイギリスのお店の料理はもともとお客に味付けしてもらう前提で薄味に作ってる結果、美味しくないという話ですが…洗剤は擁護できないような気がします

これは使える!(笑)「夫をおいつめるスタンプ」が怖すぎる | CuRAZY [クレイジー]
私も嫁との連絡は基本的にLINEですが、こんなん送られてきたら…結構洒落にならないですね。昨今はスタンプ作りでおこづかいを稼ぐ一般人の方も居るみたいですし、絵を描くスキルがある方が羨ましいです

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告