きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/28

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になったニュースを投下します

【速報】人工知能ソフィアが「人類を滅亡させます」と爆弾発言 | netgeek
ついにコンピュータに人類滅亡の意志が…という冗談はさておき、ネットの言語から学習した結果こういうことを話始めたらしいので匿名性があるとはいえ発言には気を付けないといけませんね

「意外とナイスバディー」「もう主役にしてほしい」『僕のヒーローアカデミア』アニメ放送記念巻頭カラー&二本SPで“つゆちゃん”人気大爆発!?|おたぽる
僕のヒーローアカデミア、割りと王道ストーリーながら毎回ずたぼろになる主人公が印象的。梅雨ちゃんに限らず女性キャラはだいたい人気なんじゃないかというくらいキャラたってるように思いますけどね

おいしさ2倍!湖池屋から味チェン(味の変化)スナック | ニュースウォーカー
すっぱムーチョの湖池屋から新商品の情報です。文面から察するにマクドナルドのシャカシャカポテトみたいな感じですかね。4/11発売とのことですが今から気になります

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告