きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

アクセス解析を覗いたら1000PVだった話

こん○○わ、きょーさんです。先ほどアクセス解析を覗いたところ、合計数がちょうど1000PVになっていましたのでご報告致します

1kゲット( ゚ロ゚)!!

f:id:kyo-032115:20160327235118j:plain

ここのところ体調不良などで更新が不定期になり、アクセス数が減っておりましたので3月中に突破できるとは思っていませんでしたが、皆様のお陰で届くことが出来ました。感謝感激でございます

最近感じること

最近、特にGoogle、Yahooへしゃぶらくの記事が人気のようです。割りと新しいお店ですし気になる方が多いのでしょうか。あとは現在、当ブログで不動の1位を守り続けるモフルンと一昨日のロキソニンの記事が外部からのアクセスを集めてくれています
いつも見に来てくださっているはてな読者の方々には、毎日のニュースを見てもらっているようで更新が出来ている日は一定数のアクセスが確認出来ます。重ね重ねいつも閲覧ありがとうございます

はてなブログの仕様変更により、レスポンシブ対応のデザインにも公式の広告が入るようになってしまい広告収入が不安定になった感じががありますが、まだ日当たり100PVもないような弱小ブログですし、今は接続数を稼げるように記事を作り、ネットワークについて勉強していく所存です

今後やりたいこと

体調不良があったとはいえ更新が途絶えて、接続数ががっくり下がってしまったのが悲しかったのでそこを改善していきたいです。とりあえずは予約投稿などを利用して忙しいとき、体調のよくないときも毎日更新出来るようにしてみようと思います

最後に

月並みですが、いつも閲覧してくれていたり、はてなスターやコメントをくださる皆様ありがとうございます
今後も自分のペースではありますが、更新の方頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告