きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/24

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になったニュースを投下します

オタクに住みよい街・蒲田に新たなムーブメント「蒲田・コスプレこれくしょん2016」が参加者絶賛募集中|おたぽる
東京都大田区蒲田、コスプレで町興しは斬新。秋葉原へのアクセスもいいとのことで独身時代、私が関東に入り浸ってた頃より更に進化してることでしょうね
余裕が出来たらまたコミケ行きたいなぁ

生理的にムリな男子「ムリメン」と付き合う女子の話がスゴい - ネタりか
イケメン、イクメンなど様々なメンズが生み出されてきましたが、これは「生理的に受け付けない人」ムリメンのお話。ほとんどが無理だと諦める中、約8%ほどは交際に発展する事例もあるんですね
お金だったり年齢の焦りだったりあるとは思いますが、場合によっては一生ものなのでじっくり考えてほしいですね

日商簿記と異色のコラボ『アイドルマスターシンデレラガールズ』とは? 「おれも取ろう」の声が続出
これがアイマスの底力なのか…1級は全国合格率10%以下とか書かれてますが、愛が有れば頑張れる人が挑戦しそうです。あんまり聞いたことない資格ですが、正味何の役にたつのでしょうか。気になります

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

アイマス違い(`・ω・´)

広告