きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/23

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になったニュースを投下します

【手間いらず】土や砂の汚れがすごく落ちる「ブロッコリーの洗い方」が話題に | COROBUZZ
ブロッコリーに洗い方があったとは知りませんでした…というか青虫が結構ついてるんですね、全然気にせず食べてました。重曹は料理や掃除に万能に使えるんですね

くら寿司のビッくらポンが無限にできる裏技を発見した男性、とんでもない結末になって店員もビッくらポン | netgeek
まぁ、そうなりますよね…絶対に真似してはいけない裏技です。うちは家族で行くと普通に食べてるだけでびっくらポンが5~6回出来ますが、当たらない時と当たるときの差が激しい印象があります。どっちかといえばおまけとして楽しんだもん勝ちだと思いますし、熱くならないように注意しないといけませんね

企業としてはともかく、アニメは秀逸! マクドナルドのオリジナルCMアニメ『未来のワタシ』がよく動いて可愛い件|おたぽる
詐欺バーガーといい何かと話題に上がるマクドナルド。アニメが可愛い分どうせなら声優さんをちゃんとつけてあげて欲しかったですね、よくハッピーセットドラえもんとかプリキュアとかコラボしてるんだから、ツテはありそうなものなんですけどね

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告