きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/22

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になったニュースを投下します

札束の収穫がついに解禁!? 荒稼ぎして牧場を経営しつつ人類の欲望でモンスターをぶん殴るアプリ『成金電鉄』!!|おたぽる
アンドロイド48は脱出ゲームくらいしかやったことなかったですが、まさか某電鉄ゲームを作り出すとは思わなかったです。ソシャゲの運命というか本格的にユーザー東西戦をやるとなると無課金では難しそうですが、まったり気楽にやる分には大丈夫かなぁといった印象でした
気になる方はこちらからどうぞ、ちなみに今のところAndroid版のみの対応だそうです↓

お腹はいっぱいにならないけど心はいっぱいになる猫のカレーニャイス(甘口) | netgeek
猫好きにはたまらないねこなべなどに連なるシリーズ、カレーニャイス。2匹の猫によるコラボが可愛いです
猫って狭いところに何匹でも詰まっちゃいますからもはや流動体なんじゃないかと思いますよね…

女神ジュリィの導きで“神アイドル”へ! 4月より『プリパラ』に新モード&新キャラ&新ブランドが登場! | ガジェット通信
大人気のプリパラ、ついに神レベルへ進化するとのことです。もう三十路にもなると、アイマスとかプリパラとかアイカツとかラブライブとかのキャラ名がいちいち頭に入らなくなってきました
自分の親世代がポケモンと聞いてピカチューくらいしかわからんってやつと同じ現象ですね。しかし、好みのキャラは覚える不思議
そういやプリパラといえばこないだゲーセンでポスター貼ってあったんですが…

f:id:kyo-032115:20160322224102j:plain

パット見、らぁらが黄金聖闘士になったのかと思いました。俺はもういろいろダメかもしれない

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告