きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/21

こん○○わ、きょーさんです、本日の気になるニュースを3つ投下します

調味料3つと小ネギで手軽に作れる即席おかずレシピ♪白米一膳も楽勝でいける美味しさ♡|@Heaaart - アットハート
小ネギと調味料のみでおかずになるのは凄まじいですね。学生時代にエネルギー重視だとかいってマヨご飯とか食べてた時期を思い出します
こういう節約おかずは常備しておくと便利そうです

子供が泣いた。日本橋のお祭りイベントで超リアルなアンパンマン軍団が登場!! | netgeek
目が逝ってるバイキンマンカレーパンマンはアウトだと思いました。ジャムおじさんとかはまだリアル化しただけなのに…どうしてこうなった
ねばーるなっしーとか非公式キャラの非公式パクリとかまで横行してるのはどうしたもんですかね

愛知県碧南市民のソウルフード『キリンラーメン』を食す! | ガジェット通信
愛知限定っぽく書いてありますが、三重県のスーパーでもちょくちょく見ます。あんまり食べたことないですが、焼きそばにもなる万能品だったのは初めて知りましたね
記事にもありますが、他の濃い目のチキンラーメンとかより若干優しい味なので子供受けとかは良さそうなラーメンです

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告