きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/20

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になったニュースを投下します

【マジか】こんなのあるの?オレオ好きが歓喜する夢のようなオレオ(7選) | COROBUZZ
オレオ美味しいですよね。マックフルーリーなんかでも有名ですが、こんなに種類あるんですね
私も食べてみたいです

食後に頬張りたい‥♡ ジェラテリアマルゲラの"ジェラート"が心がとろける程の美味しさ | by.S
こちらはジェラート、こたつで食べるのとかに良さそうです。そろそろ暖房器具を片付ける時期になりますね

車の修理をしようとすると邪魔をする子猫さん - 笑える・泣ける・おもしろ動画 犬・猫・赤ちゃん
にゃんこ可愛い。実際にジャッキ周りで遊ばれると危ないですが、こういうことやっても猫は許しちゃう魅力がありますね

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告