きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんの気になる3つの話題@3/13

こん○○わ、きょーさんです。今日、3/13は、1が3で挟まれていることからサンドイッチデー(サンド1=サンドイッチ)ということでサンドイッチのニュース3つを選んでみました。皆さんはどんなサンドイッチがお好きでしょうか


祝!「サンドイッチの日」特別企画 / ロケットニュース24がオススメする『都内の激うまサンドイッチ店』8連発!! | ロケットニュース24
東京はスゴいお店が多くて羨ましいですね。私の住んでる県だとドラマ、高校生レストランのモデルになった『まごのみせ』のサンドイッチなんかが有名です

おにぎらずに続け!挟まないサンドイッチ「サンドらず」が流行の予感? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
おにぎらずに比べると微妙な感じはしますが、さんどらずも美味しそうです

@DIME アットダイム|ジャンル|コラム|3月13日はサンドイッチの日!サンドイッチの好きな具材TOP10
人気具材はやはりタマゴ、ハム、ツナが上位。カツ系は横並びな感じになりました。それとさすがというか、サンドイッチVSおにぎりはおにぎり派が圧倒的ですね。ハンバーガーVSサンドイッチとかも統計をとってみてほしいです

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告