きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

久しぶりに熱で寝込んだ…

こん○○わ、きょーさんです。ここ3日ほどブログ更新が止まってましたが、タイトル通り熱で寝込んでました
正確には寝込むというか、市販の頭痛薬で体調を誤魔化しながら仕事に行っていたので家では何もする気力がないくらい消耗してたというべきですけど

各地でインフルエンザが流行っています。うちの子達も娘がA型、息子がB型をもらってきましたのでそれがうつったのかと思われます
今まで私自身はインフルエンザにはかかったことないので、予防接種はしたことなかったのですがやっておくべきでしたかね
かといって子供たちも予防接種したけど、結果的に型が違って発症したことが何度もあるので、普段の体調管理が一番大事ということでしょうね。まだ流行は続きそうですし、皆さんもお気をつけください

今日から再び更新の方を再開しますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします

広告