きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/9

こん○○わ、きょーさんです。本日も気になったニュースを投下します。
今日はミク(3/9)の日ということで各地でいろいろなイベントがあったようで、それらを3つチョイスしてみました

「初音ミク」デザインの婚姻届が登場、クリプトンからの証人欄署名や「好きな楽曲」の記入欄も | インサイド
婚姻届にミクさんが載るとは思いもよりませんでした。市役所に提出しちゃったら返ってこないんじゃね?と思ったら、ちゃんと提出用2部と記念保存用1部のセットとのこと。これで結婚したカップルはいろんな意味で有名になりそうです

【ミクの日】初音ミクはなぜ人気なのかその理由を熱烈なファンに39個聞いてみた | ロケットニュース24
熱烈さはとても伝わってきます(笑)
こういったファンひとりひとりに支えられてる訳ですね。私のブログも読者の皆様のお役にたてたり、暇潰しになれたりするために頑張りたいです

初音ミク、6月に台湾でコンサート 4年ぶり2度目 (中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース
ミクさん台湾進出…2012年に既にしてました、次は世界の歌姫を狙うのですかね。チケット発売は3月10日~ということで台湾まで見に行くファンのかたもいるのでしょうね

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告