きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/3

こん○○わ、きょーさんです。本日の気になる話題を投下します
今日は一生ものの俺の嫁宣言、カンタン薄焼き卵の作り方、そしてお尻の話になります

とある高校生が卒業文集に仕込んだ「俺の嫁」 宣言がアツい! - トゥギャッチ
アイマス人気もここまできてるのか…といった感じです。2次元の嫁を卒業文集に残せる勇気は称賛ものですね
アイマス以外にもアイカツやらプリパラやらラブライブやらアイドルアニメだけでもいっぱいありますが、嫁キャラだけをここまで愛せるのがスゴい。是非、幸子から誉めてもらってくださ…いや、あのキャラだと「ボクがかわいいから~」って天狗になるのが正義なのか………?オタ思考サーセン

もう失敗なし♪薄焼き卵を作るならレンジが便利だよ! | iemo[イエモ]
電子レンジを使ったお手軽料理テクはいろいろ発見されてますが、薄焼き卵まで作れるんですね。錦糸卵とか作るときに便利そうなテクニックでした。こっそり最後にアフィリエイトで薄焼き卵器を掲載するしたたかさもgoodな記事

誰かのお尻をもみたくてたまらなくなる一冊 青空明『おしりマカロン』|おたぽる
こんな漫画があったとは…いろいろ驚き。下ネタ全開の「妹は思春期」系列かと思ったら変態だらけの登場人物に脱帽すること請け合いです。ちなみに、個人的には尻というと現在サンデーで連載中の「競女!!!!!!!!」が思い出されますね
ストーリーは貧乏脱出のためにギャンブル競技、「競女」に挑んで仲間たちと共に成長していく主人公といった文字で見るとスポ根っぽい感じです…が、いろんな意味で面白い
「真空列尻(しんくうれっけつ)」とか「加護を得た尻の槍(ネイト・ケツ・ボルグ)」とか明らかなパロディ&厨二臭溢れる技の数々、そして水着姿の主人公たちが飛び回るアクション
ToLOVEるみたいな露骨な性的シーンはありません、ビキニとかで暴れまわってるのにほぼギャグ&バトル漫画です。ヲタ的には元ネタがわかってニヤニヤできると思うので是非読んでみてください(笑)

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告