きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

2月のおっさんのブログまとめ

新しい月が始まりました、2月1日から始まったブログなのでちょうど1ヶ月。おっさんのブログの推移をまとめてみようと思います

アクセス数

f:id:kyo-032115:20160302074321j:plain
(3/1、12時頃確認のスクショ)

非常にゆっくりとした速度ですが、少しずつPV数が伸びています。読者様や見に来てくださった方に感謝感謝
過去記事の「24Hに1個以上は記事を投稿する」という目標のもと、インフルエンザにやられたりリアル用事で投稿が遅れたりすることがありながらもほぼ毎日投稿し、2月の投稿数は44記事。PV数は385件(SSの387件-3月分の2件)となりました

収益

f:id:kyo-032115:20160302120603j:plain
(3/1、12時頃確認)
もしもアフィリエイトのほうはクリックこそあるものの、購入には至りませんでした、なので忍者さんの8円のみ
物品貼ってるといってもほとんどがネタで貼ってるだけですしね、むしろクリックされてたことに驚きです

2月度のまとめ

月間PV数:385件
平均PV数:13.2PV/日(385件/29日)
記事投稿数:44記事
収益:8円

とりあえず3月はこれを越えるように頑張らないといけませんね。忍者広告の他サイズを実験するとか、過去記事のカエレバへの変更とかやることはいろいろありますし、ぼちぼちやれることを探していこうと思います
私は情報、IT系には無知ですから、いろいろな人のブログを巡って参考にするだけでも勉強になります。いろんなとこにはてなスターばらまいてくかもしれませんがお許しください(笑)

最後になりますが、ここまでお読み頂きありがとうございます。読書の方もそうでない方も、今後ともきょーのきょーさんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

広告