きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが気になる3つの話題@3/1

本日のニュースを投下します。1つ目は芸能界からきゃりーぱみゅぱみゅの話、2つ目はマナーの話、そしてネタ枠に癒されるしめじの話です
こん○○わ、きょーさんです。3月に入りまして皆さん如何お過ごしでしょうか。もうすぐ年度末ですし、新しいチャレンジなど探してみてはどうでしょう

「私以外私じゃないはず…」大人モードに変身したきゃりーぱみゅぱみゅ
メイクの力ってすごいですね…にんじゃりばんばんとかやってても23才。ぼちぼちいろいろ考え始める頃なのでしょうか

突然のお葬儀に参列…意外と知らないNGな「お悔やみの言葉」3つ - WooRis(ウーリス)
葬儀マナーって難しいです、私は今まで仏式と神式はいったことありますがキリスト教とかだったらもうわかりません

この発想はなかった(笑)!リア充すぎる『しめじ』が発見される | BUZZmag
見方を変えると様々な物が見えてくる典型でしょうか、よくあるのは子供の写真とかに一言コメントをつけるやつですが、これは直球勝負でした。ちょっと癒されます(笑)

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告