きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

1ヶ月で読者100人集めれるってすごいなと思った話

こん○○わ、きょーさんです
先日、コメントを頂いた方のブログが1ヶ月で読者数100人突破したそうなので見に行ってきました。すごいなぁと思います

ピコシムさんのブログ↓

ピコシムさんは毎日記事を更新しながら、いろんなところにコメントを残していたそうです。ブロガー同士の交流は大事ですもんね。私のブログでまさかピカチューにコメント残して貰えるとは思ってませんでしたので驚きでした
私は基本的にズボラなもので人のブログまで見に行く時間を取ろうとしてこなかったです、その結果が読者数にあらわれてるのかもしれません。いろいろ見習わないといけないですね
とりあえず、読者の方の所にはてなスターを残す所からはじめようかな…はてなスターの意味が未だによくわかってないですけどね

最後になりますがピコシムさん1ヶ月おめでとうございます、今後も読者の1人として更新楽しみにしております

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告