きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが忍者AdMaxに登録してみた

こん○○わ、きょーさんです
不満買取センターが駄目になりそうなので、何はともあれやってみることにしました。という訳でご報告など

ブログで1円でも稼いでみたい

不満買取センターからの告知を受け、代わりに月500円=日当たり16~17円稼げる方法ってないのか、といろいろネット検索してました。その結果、ブログで稼ぐのはクリック報酬によるGoogle AdSenseが一般的と言われているようです。広告がクリックされれば数十~数百円入るとされるということで、報酬額で考えるとすっごい魅力です
でも、Googleは審査がなかなか厳しいらしく、ほとんどの方は別枠のブログを立ち上げてそちらで審査を通しているようでした…正直、ネット初心者の私には別ブログを考えてる余裕が今は知識的にも時間的にも余裕がないです。ついでに今の少ない接続数ではクリック数もあまり見込めそうもないのもあって、PV報酬で少しずつでも結果に繋がりそうな忍者AdMaxを、広告配置の練習を兼ねて設置してみることにしました決してニンニンジャーは関係ないです

忍者AdMaxって?

f:id:kyo-032115:20160219013232j:plain
※無料画像で拾ってきた三十路には懐かしい忍者さん
侍ファクトリーという会社が運営している忍者ツールのひとつです。忍者ブログなんかが有名ですね
AdSenseなどと同じ広告配信サービスなのですが、クリック報酬型(広告をクリックされると報酬)とPV報酬型(広告が表示されるだけで報酬)の中から、そのとき最も高い報酬額のものを自動配信してくれますのでブログに貼りつけたらあとは放置でOK、貼りつけ場所や大きさを工夫するくらいです

登録して広告作成した直後は「審査中」って出てましたが5分後くらいに見たら、いつの間にか「配信中」に変わってたので何を審査されたのかは謎です…広告に偽りなしといった所でしょうかね

機会があれば忍者AdMaxへの登録方法と、スマホからはてなに広告を貼る方法を書きますね。ついでに報酬が発生したら随時追記していきます

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

公式サイト(PC版)

公式サイト(スマホ版)

広告