きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんが自分のブログをぐぐってみた

100PVということでやってみました。しかしわからない事がいろいろあります
こん○○わ、きょーさんです

100PVってどんなものなのか気になった

世の中のブロガーさんには比べ物になりませんが、やっぱり自分のブログの通過点のひとつとして気になったのです。というわけでやってみました。なんもなかったら無かったで日記のネタになりますしね…

Googleの検索窓に「きょーのきょーさん」といれてポチっと。さすがに世の中に「きょーさん」はたくさんいるみたいで他の人のページばかりがヒットし1、2ページ目には該当なし。そして3ページ目でようやく当ブログを発見

そこかよ!

f:id:kyo-032115:20160218065832j:plain
アイタタター/(^o^)\

うん、ちょっぴりへこみました。でも気になることができました。

そして疑問

てっきり最新のページかアクセス多かった不満買取関連の記事が出るかと思ってたのですが、特にアクセスが増えてたページでもないお詫びがヒット。軽くGoogle先生の嫌がらせにも見えますが…これってなにが原因なんですかね?
きょーさんは情報系のお勉強したことないのでさっぱりわかりません。これから調べますのでなんかわかったら書いてみようと思います

誰か親切な方いらっしゃったら教えてください(チラッチラッ)

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告