きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三十路のおっさんのスペックを考えてみる

そういえば自己紹介してないなぁ、と言うことで三十路のおっさんこと私の簡単なプロフィールを書いていこうと思います
こん○○わ、きょーさんです

おっさんの現状

HN:きょーらく
分類:おっさんポケモン
タイプ:ノーマル
とくせい:マイペース
せいかく:きまぐれ

せつめい:つねに のんびり マイペース 。たのしい ことに めが ない。どうしようもない おっさん だ

1986年生まれ、もうすぐ三十路。家族と友達とゲームが好きなおっさん。中小企業に勤めるサラリーマンにして4人の子持ち

三十路になる記念にTwitter始めました
良ければフォローお願いします
きょー@Twitter

三十路になって感じたこと

高卒で今の会社に入って、なんやかんやで早くも10年目、仕事で後輩がたくさん出来たことで自分のポテンシャルの低さや新しく入ってきた子たちとの若さの違いを実感します。あぁ、本当に年くったんだなー俺、的なやつですね
やっぱり人間若いときより覚えが悪くなったり、体が動かなかったりを体感する時期になりました
でも、今年で三十路という節目なこともありますし、折角なら今までやってこなかった事をいろいろとチャレンジしてみたらどうなのだろう、と思い立ってこちらのブログに登録しました

まとめ

この世にごまんといる三十路のおっさんの一人として、なにかしら「やってみたい!」と思ったことをTwitterやブログにメモを取って試してみたり、出来ればそこからお友達を作ったりお小遣いを稼いだり出来たら楽しいだろうな、というのが今のきょーさんの思いです
なにぶん、きまぐれで飽きっぽい性分ですし、人間だから辛いことはしたくありません。あくまでマイペースな更新になるとは思いますが皆様よろしくお願いいたします

今回はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告