きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

三重県津市、サンバレーにいってまいりました

2月末に完全閉店する、イオン津南ショッピングセンターことサンバレーにいってまいりました
こん○○わ、きょーさんです

何故かというと子供の卒園式、入学式が近づいてきたので礼服を探したかったので!
今、持ってるのは就職した頃ので10年近く前のスーツだからサイズが合わないのです。ちなみにでかいのが理由の買い替えになります、結婚して子供が出来たら激ヤセしたので独身時代のズボンがごっそごそで困ってます。嫁に言ったら軽くキレられました

あちらは出産でお腹がぷよぷよになったから気にしているみたい、女心はデリケートなので取り扱いに注意が必要ですね

で、とりあえずスーツ探ししたのですが流石に閉店間際だけあって在庫がスカスカでございました。6号以上しかなく、でかいの買っても仕方ないので断念

代わりに閉店セール&冬物在庫一掃で良さげな鞄を見つけてゲット致しました
嫁さんも気に入ってたので共用で使うことになりそうです
ペアルック風のお揃いカットソーも購入、季節の変わり目の在庫一掃しか服を買わないファミリーなので出費が凄いです…(苦笑)

あとは子供たちをちょびっとゲーセンで遊ばせて、晩御飯買って帰宅となりました
今日も疲れたけど、嫁さんの笑顔と子供たちの寝顔を見てると心がちょっぴり豊かになった気がします。家族パワー大事です

サザエさん現象に負けずに明日からの仕事も頑張りますよ!!
今日はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告