きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

イオン鈴鹿へいってきました

土曜日、お休みだったので久しぶりに鈴鹿のベルシティにいってきました
こん○○わ、きょーさんです

とは言え朝から子供たちが起きない(笑)
お陰で10時頃から出発することに
ベルシティの近くに有名な鈴鹿サーキットがあるので道が混むので、早めに出掛けたかったんですけどね

ついた頃には12時過ぎてましたが、流石に大きなショッピングモールだけあって人が多い
昼食を取ろうにもお昼時で混み合っていましたので時間を潰しに無料のキッズコーナーへ
子供たちは様々な形、大きさの柔らかブロックをひたすら積み上げていました。流石に四人も居ると戦力差が…辺りのブロック使いたかった子たち、すまん

そんな感じであんまり長居させる訳にもいかず、今回の目的地である一階のディズニーストアへ移動
数年前にここで子供用のコップを買ったのですけど、壊れてしまったので新しいのが欲しかったのですよね~
まぁ、コップだけで済むはずもなく、ツムツムのぬいぐるみとかもちょこちょこ購入してましたが…嫁が(笑)

荷物を増やしながら、流石にお腹が空いたのでそのまま流れでレストラン街
お店がいっぱいで悩みましたが、せっかくなので初見の店にしよう!ということで今回はベーカリーレストラン「麦の香」さんへ

なかなか面白いサービスのお店で、ほとんどのメニューに「パン食べ放題&ドリンクバー」がつきます

「パン食べ放題&ドリンクバー」がつきます!

オムライス頼んでも食べ放題ですし、シチュー頼んでも食べ放題、もちろんキッズメニューでも食べ放題という大盤振る舞い(笑)
一口サイズながらパンの種類がたくさんありますし、飽きずに楽しく食事することが出来ました♪


お腹が膨れたあとは腹ごなしにウィンドウショッピング

嫁の(笑)

やはり女性はお買いものが好きですね、今回は「tiptop+pocket」というお店が気に入ったみたいです
可愛らしい色合いのお店が多い、女性向けの衣料店でした。正直、女性の服のことはよくわからんのですが楽しんでくれてたようで何よりです
世の旦那さんも嫁さんの話がよくわからんくてもちゃんと話は聞いてあげましょう、後が怖いです(笑)

特に遠出の時は帰り道が悲惨になりますよ~(遠い目)

そんな感じで楽しい休日を過ごすことが出来ました。やはりお出かけは楽しいです
明日は閉店間近のサンバレーを見に行く予定なので今から楽しみ♪

そういえばニンニンジャー最終回だったな、ちゃんと起きないと…

↑って書いて寝落ちしてました(笑)
ちゃんとニンニンジャーは見れたのでいいかな
それではこの辺で、またー(゚ω゚)ノシ

広告