きょーのきょーさん

三十路になる男がいろいろ書いていく雑記ブログ

何故に、清原さん…

数年前のASKAさんに続き清原さんですか…
こん○○わ、きょーさんです

ニュースにて衝撃

本日帰ってきてテレビを見ていたところ、NEWSZEROにて元巨人軍の清原和博さんが逮捕されたことを知りました
容疑は覚醒剤の所持、使用とのことで明日から取り調べに入るそうです

清原さんと言えば若い頃はライオンズや巨人で活躍し、引退した後も様々なテレビ番組で「番長」キャラで大暴れ
この間もワイドナショーという番組で灰皿を割った件について豪快に話していた姿があったのに…こんなことになってしまって残念です

個人的な清原さんへのイメージ

ちなみに清原さんで私がイメージするのはこちら

私が小学生のころ、コミックボンボンコロコロコミックが大流行していました
この漫画はコロコロコミックのなかで連載されていたギャグ漫画になります

清原さんは、出っ歯が印象のメインキャラの一人として活躍
マツイくんに振り回されながらも一生懸命な姿を未だに覚えています

当時、私は大して野球に興味がなく、親父に付き合って見ている程度でしたがこの漫画のお陰で選手の名前がわかる程度には野球を知ることが出来たのが懐かしい思い出です

最後に

今後の清原さんがどうなるのか、想像できません。ですが、罪を犯していたならきちんとそれと向き合い、いつの日かまた豪快な笑顔を見せていただけたらと思います

人間、誰もが道を間違えます、しかし誰もがそれを正せるときょーさんは信じます

今日はこの辺で、ではまたー(゚ω゚)ノシ

広告